FC2ブログ


│posted at --:--:--│
2007.12.18(火)

散髪

20071218024503
もーいくつ寝ると

クリスマス~

あーんど

お正月~

さくらんぼ髪切りました。

バッサリ
サッパリ

短いとアレね
寝癖マックスになるね。

早いもので
もう年末です。

年末の出勤率の低いさくらですが、都合が合う方ゎさくらとイヴの夜でも過ごしましょう♪♪

21日 17:00~24:00
23日 19:00~ラスト
24日 18:00~24:00

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
│posted at 02:44:13│ コメント 3件
≫コメント 
今日は久々出勤みたいだね。
クリスマスにお願いしようとしたけどお休みだったっぽい?体調とか崩してなきゃいいね~(^_^)
さくらさん来年もがんばってね。
パピヨン│URL│posted at 2007-12-31(Mon)00:33│編集
写メだと黒っぽいけど、今焦茶くらいデスょ(・ω・)ノ

今の所黒で年を越そうと思ってます☆


時間短いですが、イヴの日お待ちしております♪゜+。

さく│URL│posted at 2007-12-20(Thu)19:06│編集
かみきったんですね
この頃ずっと黒髪なんですねぇ
個人的には茶色いのがすきなんですがw
クリスマス良かったら会いにいこうと思います
萩原くん│URL│posted at 2007-12-20(Thu)03:54│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
